書誌情報サマリ
書名 |
築地本願寺の経営学 ビジネスマン僧侶にまなぶ常識を超えるマーケティング
|
著者名 |
安永 雄彦/著
|
著者名ヨミ |
ヤスナガ ユウヒコ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2020.11 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050357826 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
築地本願寺の経営学 ビジネスマン僧侶にまなぶ常識を超えるマーケティング |
書名ヨミ |
ツキジ ホンガンジ ノ ケイエイガク ビジネスマン ソウリョ ニ マナブ ジョウシキ オ コエル マーケティング |
著者名 |
安永 雄彦/著
|
著者名ヨミ |
ヤスナガ ユウヒコ |
出版者 |
東洋経済新報社
|
出版年月 |
2020.11 |
ページ数・枚数 |
238p |
大きさ・形態 |
19cm |
ISBN |
978-4-492-50322-5 |
分類記号 |
188.75
|
内容紹介 |
オンライン法要、合同墓、インスタ映えのカフェ…。築地本願寺という「古い枠組みにとらわれていた老舗寺院」が、どのようにリブランディングし、伝統を活かしながら変わろうとしているのか、その改革を具体的に紹介する。 |
著者紹介 |
1954年生まれ。東京都出身。ケンブリッジ大学大学院博士課程修了(経営学専攻)。築地本願寺代表役員・宗務長。島本パートナーズ代表取締役。 |
件名1 |
築地本願寺
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0115162036 | 188.7// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
赤塚 | 0213073620 | 188.7// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
3 |
西台 | 0915558160 | 188.7// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ