検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

クレーム対応の「超」基本エッセンス エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条 ミドルクライシスマネジメント Vol.2

著者名 エス・ピー・ネットワーク/著
著者名ヨミ エスピー ネットワーク
出版者 レクシスネクシス・ジャパン
出版年月 2013.12


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040313893
書誌種別 図書
書名 クレーム対応の「超」基本エッセンス エキスパートが実践する鉄壁の5ケ条 ミドルクライシスマネジメント Vol.2
書名ヨミ クレーム タイオウ ノ チョウキホン エッセンス エキスパート ガ ジッセン スル テッペキ ノ ゴカジョウ ミドル クライシス マネジメント 2
著者名 エス・ピー・ネットワーク/著
著者名ヨミ エスピー ネットワーク
出版者 レクシスネクシス・ジャパン
出版年月 2013.12
ページ数・枚数 13,208p
大きさ・形態 21cm
ISBN 978-4-902625-80-6
分類記号 336
内容紹介 危機管理専門企業のノウハウを凝縮したクレーム対応実務書。「お客様の声」と「不当要求」を見極めるシンプルな基準、それぞれに応じた明確な実務、担当者を“大けが”から守り、企業が滞りなく事業継続するための基本を伝授。
件名1 危機管理(経営)



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 志村 1011523469336//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

日外アソシエーツ株式会社
2007
336.4 336.4
コーチング(経営管理) 話しかた
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。