書誌情報サマリ
書名 |
伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか 現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る
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著者名 |
溝上 幸伸/著
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著者名ヨミ |
ミゾウエ ユキノブ |
出版者 |
ぱる出版
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出版年月 |
2006.9 |
蔵書情報
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000610200462 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
伊勢丹はなぜトップブランドになれたのか 現場主義で培われた伊勢丹イズムの神髄に迫る |
書名ヨミ |
イセタン ワ ナゼ トップ ブランド ニ ナレタ ノカ ゲンバ シュギ デ ツチカワレタ イセタンイズム ノ シンズイ ニ セマル |
著者名 |
溝上 幸伸/著
|
著者名ヨミ |
ミゾウエ ユキノブ |
出版者 |
ぱる出版
|
出版年月 |
2006.9 |
ページ数・枚数 |
223p |
大きさ・形態 |
19cm |
ISBN |
4-8272-0280-X |
分類記号 |
673.838
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内容紹介 |
伊勢丹では「売り場」を「お買い場」と呼ぶ。それはお客の立場に立った「お客様第一主義」を徹底しているから。トップブランドの地位を築き上げることができた「伊勢丹イズム」が育む、MDとサービスの実態をリポートする。 |
著者紹介 |
1955年生まれ。経済誌等の記者を経て、フリージャーナリスト。講演などでも活躍中。著書に「無印良品とユニクロ」「しまむら逆転発想マニュアル」「ウォルマートはイオンに勝てるのか」他。 |
件名1 |
伊勢丹
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目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
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1 |
中央 | 0113275615 | 673.8// | 図書一般 | 自動化書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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