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書誌情報サマリ

書名

介護職員のためのクレーム解決ブック ホームヘルパー/ケアマネジャー 利用者/事業者・施設

著者名 山口 康夫/監修
著者名ヨミ ヤマグチ ヤスオ
出版者 成美堂出版
出版年月 2005.11


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書誌詳細

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タイトルコード 1000510119765
書誌種別 図書
書名 介護職員のためのクレーム解決ブック ホームヘルパー/ケアマネジャー 利用者/事業者・施設
書名ヨミ カイゴ ショクイン ノ タメ ノ クレーム カイケツ ブック ホーム ヘルパー ケア マネジャー リヨウシャ ジギョウシャ シセツ
著者名 山口 康夫/監修   足立区介護法制研究会/編著
著者名ヨミ ヤマグチ ヤスオ アダチク カイゴ ホウセイ ケンキュウカイ
出版者 成美堂出版
出版年月 2005.11
ページ数・枚数 167p
大きさ・形態 22cm
ISBN 4-415-20122-9
分類記号 369
内容紹介 介護現場でのクレーム・トラブルについて、対応策、解決方法を明示。金銭、暴力、贈答、謝礼など60の事例と解決法を見開き2ページで紹介し、クレーム対応の体制作りなどを詳解。巻末にクレーム処理マニュアル等も掲載。
件名1 介護福祉



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 赤塚 0212238174369//図書一般開架貸出可在庫  
2 蓮根 0411715545369//図書一般開架貸出可在庫  
3 小茂根0811353844369//図書一般閉架貸出可在庫  
4 西台 0911232534369//図書一般開架貸出可在庫  

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2005
369 369
介護福祉
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