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書名

きちんとした電話応対のコツ 相手を満足させる電話の受け方・かけ方 日本話し方センター・オフィシャルブック

著者名 島田 浩子/著
著者名ヨミ シマダ ヒロコ
出版者 インデックス・コミュニケーションズ
出版年月 2005.9


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書誌詳細

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タイトルコード 1000510107433
書誌種別 図書
書名 きちんとした電話応対のコツ 相手を満足させる電話の受け方・かけ方 日本話し方センター・オフィシャルブック
書名ヨミ キチン ト シタ デンワ オウタイ ノ コツ アイテ オ マンゾク サセル デンワ ノ ウケカタ カケカタ ニホン ハナシカタ センター オフィシャル ブック
著者名 島田 浩子/著
著者名ヨミ シマダ ヒロコ
出版者 インデックス・コミュニケーションズ
出版年月 2005.9
ページ数・枚数 189p
大きさ・形態 19cm
ISBN 4-7573-0324-6
分類記号 336.47
内容紹介 正しい電話応対に自信がありますか? 電話対応の基本から、応対例豊富な実践編、さらに応用編まで、あなたと会社の好感度がグーンと上がる電話対応のコツ、教えます。巻末には正しい敬語の使い方なども収録。
著者紹介 1968年、日本話し方センター創業者・江川ひろしの秘書として入社、2003年、同社代表取締役に就任。著書に「きちんとした話し方のコツ」がある。
件名1 ビジネスマナー



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内容細目

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No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 成増 1210946048336.4//図書一般閉架貸出可在庫  

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2005
2005
336.47 336.47
ビジネスマナー 電話 話しかた
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