検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

粗利を2倍にする価格決定論

著者名 西田 順生/著
著者名ヨミ ニシタ ジュンセイ
出版者 PHP研究所
出版年月 2004.11


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000410019046
書誌種別 図書
書名 粗利を2倍にする価格決定論
書名ヨミ アラリ オ ニバイ ニ スル カカク ケッテイロン
著者名 西田 順生/著
著者名ヨミ ニシタ ジュンセイ
出版者 PHP研究所
出版年月 2004.11
ページ数・枚数 182p
大きさ・形態 22cm
ISBN 4-569-63994-1
分類記号 675
内容紹介 経営の8割は価格で決まる! 価格にメスを入れることで粗利を2倍にできる理論を提唱。「複数価格システム」「赤字商品マーキングシステム」等、具体的な例を図表と併せて紹介する。
著者紹介 (株)西田経営技術士事務所の代表取締役。技術士(経営工学部門)、ISO9000主任審査員。著書に「変種変量生産しか儲からない」など。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 小茂根0811306403675//図書一般閉架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2004
675 675
マーケティング 価格
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。