検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

UXデザインの法則 最高のプロダクトとサービスを支える心理学 第2版

著者名 Jon Yablonski/著
著者名ヨミ Jon Yablonski
出版者 オライリー・ジャパン
出版年月 2025.1


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050746328
書誌種別 図書
書名 UXデザインの法則 最高のプロダクトとサービスを支える心理学 第2版
書名ヨミ ユーエックス デザイン ノ ホウソク サイコウ ノ プロダクト ト サービス オ ササエル シンリガク 第2版
著者名 Jon Yablonski/著   相島 雅樹/訳   磯谷 拓也/訳   反中 望/訳   松村 草也/訳
著者名ヨミ Jon Yablonski アイジマ マサキ イソガイ タクヤ タンナカ ノゾム マツムラ ソウヤ
出版者 オライリー・ジャパン
出版年月 2025.1
ページ数・枚数 185p
大きさ・形態 21cm
ISBN 978-4-8144-0100-0
分類記号 007.6
内容紹介 UXデザインにおける心理的法則を解説。「意思決定にかかる時間は選択肢の数と複雑さで決まる」など10の法則を、ポイント、概要、起源、事例、結論にまとめて紹介する。関連するUX手法やテクニックを加筆した第2版。
著者紹介 デザイナーとして多方面で活躍。特にユーザーリサーチやインタラクションデザインを通じて、複雑なテクノロジーをシンプルかつ直感的なものにすることを専門とする。
件名1 ユーザーエクスペリエンス



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0115891675007.6//図書一般開架貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
007.6 007.6
ユーザーエクスペリエンス 行動心理学
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。