検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

ラグジュアリー戦略 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか

著者名 J.N.カプフェレ/著
著者名ヨミ J N カプフェレ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2011.2


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040006822
書誌種別 図書
書名 ラグジュアリー戦略 真のラグジュアリーブランドをいかに構築しマネジメントするか
書名ヨミ ラグジュアリー センリャク シン ノ ラグジュアリー ブランド オ イカニ コウチク シ マネジメント スルカ
著者名 J.N.カプフェレ/著   V.バスティアン/著   長沢 伸也/訳
著者名ヨミ J N カプフェレ V バスティアン ナガサワ シンヤ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2011.2
ページ数・枚数 540p
大きさ・形態 22cm
ISBN 978-4-492-55682-5
分類記号 675
内容紹介 ルイ・ヴィトン、シャネル、カルティエ、フェラーリ、ポルシェ…。人々を魅了し続けるブランド価値の本質とは何か。従来型マーケティングやプレミアム戦略との決定的な違いを説く。
著者紹介 パリHECビジネススクール教授。ブランドマネジメントに関する世界的権威の一人。
件名1 ブランディング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 西台 0911288997675//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

田中 英一 佐々木 洋 井上 美津子 佐々木 美喜乃 丸山 進一郎
2023
519.8 519.8
環境保全 歩道
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。