検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール MarkeZine BOOKS 第2版

著者名 林 雅之/著
著者名ヨミ ハヤシ マサユキ
出版者 翔泳社
出版年月 2020.7


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050328888
書誌種別 図書
書名 デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール MarkeZine BOOKS 第2版
書名ヨミ デジタル ジダイ ノ キソ チシキ エスエヌエス マーケティング ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール マーケジン ブックス 第2版
著者名 林 雅之/著   本門 功一郎/著
著者名ヨミ ハヤシ マサユキ モトカド コウイチロウ
出版者 翔泳社
出版年月 2020.7
ページ数・枚数 219p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-7981-6628-5
分類記号 675
内容紹介 Facebook、Twitter、Instagram、LINE、YouTube、TikTokを取り上げ、SNSの使い方の基本から効果的なSNSマーケティング施策についてまで、わかりやすい言葉で具体的に解説する。
著者紹介 株式会社コムニコ代表取締役社長。一般社団法人SNSエキスパート協会理事。株式会社ラバブルマーケティンググループ代表取締役社長。
件名1 インターネットマーケティング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0115026090675//図書一般開架貸出可在庫  
2 小茂根0812051213675//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
367.3 367.3
家族心理学 共依存
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。