検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

子どもへの体罰を根絶するために 臨床家・実務者のためのガイダンス

著者名 エリザベス・T.ガースホフ/編
著者名ヨミ エリザベス T ガースホフ
出版者 明石書店
出版年月 2020.4


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050313623
書誌種別 図書
書名 子どもへの体罰を根絶するために 臨床家・実務者のためのガイダンス
書名ヨミ コドモ エノ タイバツ オ コンゼツ スル タメ ニ リンショウカ ジツムシャ ノ タメ ノ ガイダンス
著者名 エリザベス・T.ガースホフ/編   シャウナ・J.リー/編   溝口 史剛/訳
著者名ヨミ エリザベス T ガースホフ シャウナ J リー ミゾグチ フミタケ
出版者 明石書店
出版年月 2020.4
ページ数・枚数 260p
大きさ・形態 21cm
ISBN 978-4-7503-5013-4
分類記号 379.91
内容紹介 親の体罰を減らしポジティブなしつけ行動を増やすことが明確化している15の介入手法を紹介し、その内容を概説。用いられる手法、具体的内容、これまでの実施状況を記載し、限界点や将来的な活用法についての考察も行う。
著者紹介 テキサス大学オースティン校児童発達・家族学部教授。
件名1 しつけ



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0115089864379.9//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
933.7 933.7
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。