検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

実践ダイレクト・マーケティング講義

著者名 朴 正洙/編著
著者名ヨミ ボク セイシュ
出版者 千倉書房
出版年月 2019.4


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050221961
書誌種別 図書
書名 実践ダイレクト・マーケティング講義
書名ヨミ ジッセン ダイレクト マーケティング コウギ
著者名 朴 正洙/編著
著者名ヨミ ボク セイシュ
出版者 千倉書房
出版年月 2019.4
ページ数・枚数 12,228p
大きさ・形態 21cm
ISBN 978-4-8051-1167-3
分類記号 675
内容紹介 ダイレクト・マーケティングの歴史と理論から、最新の動向、制度や顧客対応までをわかりやすく解説。代表的なダイレクト・マーケティング企業の事例も紹介する。「成熟消費時代の生活者起点マーケティング」の実践書。
著者紹介 早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程修了。駒澤大学グローバル・メディア・スタディーズ学部教授。著書に「消費者行動の多国間分析」「セレブリティ・コミュニケーション戦略」など。
件名1 ダイレクトマーケティング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0114721170675//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
589.2 589.2
アパレル産業
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。