書誌情報サマリ
書名 |
トップセールスには、なぜ「いいお客さま」が集まってくるのか?
|
著者名 |
横田 雅俊/著
|
著者名ヨミ |
ヨコタ マサトシ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2015.2 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000040439001 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
トップセールスには、なぜ「いいお客さま」が集まってくるのか? |
書名ヨミ |
トップ セールス ニワ ナゼ イイ オキャクサマ ガ アツマッテ クル ノカ |
著者名 |
横田 雅俊/著
|
著者名ヨミ |
ヨコタ マサトシ |
出版者 |
ダイヤモンド社
|
出版年月 |
2015.2 |
ページ数・枚数 |
222p |
大きさ・形態 |
19cm |
ISBN |
978-4-478-02973-2 |
分類記号 |
673.3
|
内容紹介 |
トップセールスと呼ばれる人たちは「お客さまのニーズを高め、信頼関係を築く技術」を持っている。まだ買うと決めていない相手に情報提供し、いいお客さまに変えていくノウハウを体系化して紹介する。切り取り式シートあり。 |
著者紹介 |
長野県生まれ。設計士、外資系ISO審査機関営業職などを経て、株式会社カーナープロダクトを設立、代表取締役に就任。 |
件名1 |
販売
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0114098317 | 673.3// | 図書一般 | 自動化書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ