検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

院長、クレーマー&問題職員で悩んでいませんか? クリニックの対人トラブル対処法

著者名 島田 直行/著
著者名ヨミ シマダ ナオユキ
出版者 日本法令
出版年月 2021.6


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050411899
書誌種別 図書
書名 院長、クレーマー&問題職員で悩んでいませんか? クリニックの対人トラブル対処法
書名ヨミ インチョウ クレーマー アンド モンダイ ショクイン デ ナヤンデ イマセンカ クリニック ノ タイジン トラブル タイショホウ
著者名 島田 直行/著
著者名ヨミ シマダ ナオユキ
出版者 日本法令
出版年月 2021.6
ページ数・枚数 263p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-539-72823-9
分類記号 498.163
内容紹介 弁護士として複数の医療機関の顧問をしている著者が、クリニックの対人トラブルの対処法を解説。労働事件や悪質クレーマー対応といった、人の問題を素早く解決するために押さえておくべきポイントを伝授する。
著者紹介 京都大学法学部卒。山口県弁護士会所属。島田法律事務所代表弁護士。著書に「社長、その事業承継のプランでは、会社がつぶれます」など。
件名1 病院管理



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0115369490498.16//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
498.163 498.163
病院管理 人事管理 苦情処理
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。