検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

ブランド・インキュベーション戦略 第三の力を活かしたブランド価値協創

著者名 和田 充夫/著
著者名ヨミ ワダ ミツオ
出版者 有斐閣
出版年月 2020.11


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050356110
書誌種別 図書
書名 ブランド・インキュベーション戦略 第三の力を活かしたブランド価値協創
書名ヨミ ブランド インキュベーション センリャク ダイサン ノ チカラ オ イカシタ ブランド カチ キョウソウ
著者名 和田 充夫/著   梅田 悦史/著   圓丸 哲麻/著   鈴木 和宏/著   西原 彰宏/著
著者名ヨミ ワダ ミツオ ウメダ エツフミ エンマル テツマ スズキ カズヒロ ニシハラ アキヒロ
出版者 有斐閣
出版年月 2020.11
ページ数・枚数 6,296p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-641-16572-4
分類記号 675
内容紹介 ブランドが生成されるプロセスに関して、時間軸に踏まえた新たな枠組みを提唱。多くの事例を通して、企業と消費者に加え、第3の担い手であるサードフォースの重要性を指摘する。
著者紹介 慶應義塾大学名誉教授。
件名1 ブランディング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0115165424675//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
675 675
ブランディング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。