書誌情報サマリ
書名 |
関西人はなぜ阪急を別格だと思うのか ブランド力を徹底検証! 交通新聞社新書 145
|
著者名 |
伊原 薫/著
|
著者名ヨミ |
イハラ カオル |
出版者 |
交通新聞社
|
出版年月 |
2020.8 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050336947 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
関西人はなぜ阪急を別格だと思うのか ブランド力を徹底検証! 交通新聞社新書 145 |
書名ヨミ |
カンサイジン ワ ナゼ ハンキュウ オ ベッカク ダト オモウ ノカ ブランドリョク オ テッテイ ケンショウ コウツウ シンブンシャ シンショ 145 |
著者名 |
伊原 薫/著
|
著者名ヨミ |
イハラ カオル |
出版者 |
交通新聞社
|
出版年月 |
2020.8 |
ページ数・枚数 |
255p |
大きさ・形態 |
18cm |
ISBN |
978-4-330-06220-4 |
分類記号 |
686.067
|
内容紹介 |
関西で圧倒的なブランドを確立している阪急は、いかにしてそのブランドをつくりあげ、守ってきたのか。創業時からの歩み、車両、駅やサービス等に表れる阪急の個性やこだわりに注目。阪急ブランドが強固である理由を紐解く。 |
著者紹介 |
1977年大阪府生まれ。鉄道ライター・カメラマン。京都大学大学院都市交通政策技術者。著書に「「技あり!」の京阪電車」「大阪メトロ誕生」など。 |
件名1 |
阪急電鉄
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
|
1 |
氷川 | 0513420050 | 686.0// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
西台 | 0915543145 | S686.0// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ