検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

日本の消費者は何を考えているのか? 二極化時代のマーケティング

著者名 野村総合研究所/著
著者名ヨミ ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2019.9


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050247691
書誌種別 図書
書名 日本の消費者は何を考えているのか? 二極化時代のマーケティング
書名ヨミ ニホン ノ ショウヒシャ ワ ナニ オ カンガエテ イル ノカ ニキョクカ ジダイ ノ マーケティング
著者名 野村総合研究所/著   松下 東子/著   林 裕之/著   日戸 浩之/著
著者名ヨミ ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ マツシタ モトコ ハヤシ ヒロユキ ニット ヒロユキ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2019.9
ページ数・枚数 15,222p
大きさ・形態 21cm
ISBN 978-4-492-55790-7
分類記号 675
内容紹介 つながりたいけど、ひとりの時間もほしい-。消費者は何を考え、何を求めているのか? 野村総合研究所「生活者1万人アンケート調査」の結果に基づき、日本の消費者の変化や消費者マーケティングに関する示唆などを紹介する。
件名1 消費者



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0114325928675//図書一般開架貸出可在庫  
2 蓮根 0412196378675//図書一般開架貸出可在庫  
3 氷川 0513306844675//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

野村総合研究所 松下 東子 林 裕之 日戸 浩之
2019
675 675
消費者
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。