検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

アート引越センター顧客満足度連続No.1のヒミツ

著者名 山本 健児/著
著者名ヨミ ヤマモト ケンジ
出版者 産業能率大学出版部
出版年月 2019.7


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050240716
書誌種別 図書
書名 アート引越センター顧客満足度連続No.1のヒミツ
書名ヨミ アート ヒッコシ センター コキャク マンゾクド レンゾク ナンバーワン ノ ヒミツ
著者名 山本 健児/著   金澤 寿美/著   長坂 悦敬/著
著者名ヨミ ヤマモト ケンジ カナザワ トシミ ナガサカ ヨシユキ
出版者 産業能率大学出版部
出版年月 2019.7
ページ数・枚数 232p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-382-05773-9
分類記号 685.9
内容紹介 「顧客満足度を高める」ことは、ビジネス成功の要諦。7度も顧客満足度No.1となり、グループ売上高1000億超、経常利益率約10%という数字をたたき出したアート引越センターを取り上げ、そのヒミツに迫る。
著者紹介 兵庫県生まれ。山本菅野現代経営研究所代表経営コンサルタント、大阪成蹊短期大学非常勤講師。
件名1 アート引越センター



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 高島平0613096622685.9//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2019
685.9 685.9
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。