書誌情報サマリ
書名 |
アート引越センター顧客満足度連続No.1のヒミツ
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著者名 |
山本 健児/著
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著者名ヨミ |
ヤマモト ケンジ |
出版者 |
産業能率大学出版部
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出版年月 |
2019.7 |
蔵書情報
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050240716 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
アート引越センター顧客満足度連続No.1のヒミツ |
書名ヨミ |
アート ヒッコシ センター コキャク マンゾクド レンゾク ナンバーワン ノ ヒミツ |
著者名 |
山本 健児/著
金澤 寿美/著
長坂 悦敬/著
|
著者名ヨミ |
ヤマモト ケンジ カナザワ トシミ ナガサカ ヨシユキ |
出版者 |
産業能率大学出版部
|
出版年月 |
2019.7 |
ページ数・枚数 |
232p |
大きさ・形態 |
19cm |
ISBN |
978-4-382-05773-9 |
分類記号 |
685.9
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内容紹介 |
「顧客満足度を高める」ことは、ビジネス成功の要諦。7度も顧客満足度No.1となり、グループ売上高1000億超、経常利益率約10%という数字をたたき出したアート引越センターを取り上げ、そのヒミツに迫る。 |
著者紹介 |
兵庫県生まれ。山本菅野現代経営研究所代表経営コンサルタント、大阪成蹊短期大学非常勤講師。 |
件名1 |
アート引越センター
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目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
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1 |
高島平 | 0613096622 | 685.9// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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