検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

消費者視点の小売イノベーション オムニ・チャネル時代の食品スーパー

著者名 高橋 広行/著
著者名ヨミ タカハシ ヒロユキ
出版者 有斐閣
出版年月 2018.11


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050176362
書誌種別 図書
書名 消費者視点の小売イノベーション オムニ・チャネル時代の食品スーパー
書名ヨミ ショウヒシャ シテン ノ コウリ イノベーション オムニ チャネル ジダイ ノ ショクヒン スーパー
著者名 高橋 広行/著
著者名ヨミ タカハシ ヒロユキ
出版者 有斐閣
出版年月 2018.11
ページ数・枚数 5,242p
大きさ・形態 22cm
ISBN 978-4-641-16530-4
分類記号 673.86
内容紹介 食品スーパーが今後、目指すべき方向性を消費者の視点で検討。先進事例を分析したうえで、デジタル時代のモバイル・マーケティングの特徴を考察し、理論的・実務的示唆も提示する。小売が「勝ち残っていく」ための指南書。
著者紹介 関西学院大学大学院商学研究科博士課程後期課程修了。一級販売士、専門社会調査士。同志社大学商学部准教授。同大学院商学研究科博士前期課程准教授。著書に「カテゴリーの役割と構造」など。
件名1 スーパーマーケット



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0114570650673.8//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
673.86 673.86
スーパーマーケット
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。