書誌情報サマリ
書名 |
クレーム対応の「超」基本エッセンス カスタマーハラスメントに負けない! ミドルクライシスマネジメント Vol.2 新訂第2版
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著者名 |
エス・ピー・ネットワーク/著
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著者名ヨミ |
エスピー ネットワーク |
出版者 |
第一法規
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出版年月 |
2022.7 |
蔵書情報
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050504308 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
クレーム対応の「超」基本エッセンス カスタマーハラスメントに負けない! ミドルクライシスマネジメント Vol.2 新訂第2版 |
書名ヨミ |
クレーム タイオウ ノ チョウキホン エッセンス カスタマー ハラスメント ニ マケナイ ミドル クライシス マネジメント 2 新訂第2版 |
著者名 |
エス・ピー・ネットワーク/著
|
著者名ヨミ |
エスピー ネットワーク |
出版者 |
第一法規
|
出版年月 |
2022.7 |
ページ数・枚数 |
18,334p |
大きさ・形態 |
21cm |
ISBN |
978-4-474-07846-8 |
分類記号 |
336
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内容紹介 |
危機管理専門企業のノウハウを凝縮したクレーム対応実務書。「お客様の声」と「不当要求」を見極めるシンプルな基準、それぞれに応じた明確な実務、担当者を“大けが”から守り、企業が滞りなく事業継続するための基本を伝授。 |
件名1 |
危機管理(経営)
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目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
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1 |
氷川 | 0513329436 | 336//U | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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