検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか? アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング 光文社新書 1019

著者名 田中 道昭/著
著者名ヨミ タナカ ミチアキ
出版者 光文社
出版年月 2019.8


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050246985
書誌種別 図書
書名 なぜ女はメルカリに、男はヤフオクに惹かれるのか? アマゾンに勝つ!日本企業のすごいマーケティング 光文社新書 1019
書名ヨミ ナゼ オンナ ワ メルカリ ニ オトコ ワ ヤフオク ニ ヒカレル ノカ アマゾン ニ カツ ニホン キギョウ ノ スゴイ マーケティング コウブンシャ シンショ 1019
著者名 田中 道昭/著   牛窪 恵/著
著者名ヨミ タナカ ミチアキ ウシクボ メグミ
出版者 光文社
出版年月 2019.8
ページ数・枚数 385p
大きさ・形態 18cm
ISBN 978-4-334-04427-5
分類記号 675
内容紹介 アマゾン分析の第一人者と、トレンド研究の第一人者が、「いまさら聞けない」基本的手法から有望な日本企業の戦略、最新情報や技術まで、マーケティングの秘策を徹底解説。「進化するアマゾン」も分析する。
著者紹介 立教大学ビジネススクール(大学院ビジネスデザイン研究科)教授。シカゴ大学経営大学院MBA。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0114814127S675//図書一般開架貸出可在庫  
2 西台 0915403478S675//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

中根 史郎 日竎 貞夫
2018
013.1 013.1
図書館員
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。