検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

アマゾンエフェクト! 「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか

著者名 鈴木 康弘/著
著者名ヨミ スズキ ヤスヒロ
出版者 プレジデント社
出版年月 2018.4


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050124539
書誌種別 図書
書名 アマゾンエフェクト! 「究極の顧客戦略」に日本企業はどう立ち向かうか
書名ヨミ アマゾン エフェクト キュウキョク ノ コキャク センリャク ニ ニホン キギョウ ワ ドウ タチムカウカ
著者名 鈴木 康弘/著
著者名ヨミ スズキ ヤスヒロ
出版者 プレジデント社
出版年月 2018.4
ページ数・枚数 247p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-8334-2266-6
分類記号 673.7
内容紹介 アマゾン・ショックが日本にも押し寄せる! 常にデジタルシフトの第一線を走り、孫正義、北尾吉孝、鈴木敏文らカリスマのもとで強敵・アマゾンと対峙してきた著者が、アマゾン・エフェクトに勝つ方法を明らかにする。
著者紹介 セブン&アイHLDGS取締役執行役員CIO等を経て、デジタルシフトウェーブ代表取締役社長。デジタルシフトを目指す企業の支援を実施している。SBIホールディングス社外役員も兼任。
件名1 小売商



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 東板橋0711991073673.7//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
673.7 673.7
小売商 アマゾン・ドット・コム
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。