検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

消費者の心理をさぐる 人間の認知から考えるマーケティング 心理学叢書

著者名 日本心理学会/監修
著者名ヨミ ニホン シンリ ガッカイ
出版者 誠信書房
出版年月 2020.10


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050352145
書誌種別 図書
書名 消費者の心理をさぐる 人間の認知から考えるマーケティング 心理学叢書
書名ヨミ ショウヒシャ ノ シンリ オ サグル ニンゲン ノ ニンチ カラ カンガエル マーケティング シンリガク ソウショ
著者名 日本心理学会/監修   米田 英嗣/編   和田 裕一/編
著者名ヨミ ニホン シンリ ガッカイ コメダ ヒデツグ ワダ ユウイチ
出版者 誠信書房
出版年月 2020.10
ページ数・枚数 13,166p
大きさ・形態 21cm
ISBN 978-4-414-31124-2
分類記号 675
内容紹介 人はなぜそれを選び、買うことを決断するのか? 消費心をくすぐる商品棚のレイアウト、視線を惹きつけるバナー広告・パッケージ、商品を身近に感じさせる「物語広告」…。マーケティングを心理学の視点から解説する。
件名1 消費者



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0115136930675//図書一般開架貸出可在庫  
2 小茂根0812058851675//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
019 019
読書
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。