検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

デジタル時代の基礎知識『ブランディング』 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール MarkeZine BOOKS

著者名 山口 義宏/著
著者名ヨミ ヤマグチ ヨシヒロ
出版者 翔泳社
出版年月 2018.3


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050115961
書誌種別 図書
書名 デジタル時代の基礎知識『ブランディング』 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール MarkeZine BOOKS
書名ヨミ デジタル ジダイ ノ キソ チシキ ブランディング コキャク タイケン デ サ ガ ツク ジダイ ノ アタラシイ ルール マーケジン ブックス
著者名 山口 義宏/著
著者名ヨミ ヤマグチ ヨシヒロ
出版者 翔泳社
出版年月 2018.3
ページ数・枚数 207p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-7981-5543-2
分類記号 675
内容紹介 デジタル時代にふさわしいブランド戦略の基礎と顧客体験の考え方を解説。「ブランドとは?」「ブランド戦略とは?」といった素朴な疑問から、ブランド戦略を施策に落とし込む方法まで、具体例をあげながらわかりやすく説く。
著者紹介 東京都生まれ。インサイトフォース株式会社代表取締役。戦略コンサルタント。
件名1 ブランディング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 赤塚 0212929561675//図書一般開架貸出可貸出中  ×
2 高島平0613047833675//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
675 675
ブランディング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。