検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

Good Service DX時代における“本当に使いやすい”サービス作りの原則15

著者名 ルー・ダウン/著
著者名ヨミ ルー ダウン
出版者 ビー・エヌ・エヌ
出版年月 2020.12


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050369654
書誌種別 図書
書名 Good Service DX時代における“本当に使いやすい”サービス作りの原則15
書名ヨミ グッド サーヴィス ディーエックス ジダイ ニ オケル ホントウ ニ ツカイヤスイ サービスズクリ ノ ゲンソク ジュウゴ
著者名 ルー・ダウン/著   ヤナガワ 智予/訳
著者名ヨミ ルー ダウン ヤナガワ トモヨ
出版者 ビー・エヌ・エヌ
出版年月 2020.12
ページ数・枚数 224p
大きさ・形態 21cm
ISBN 978-4-8025-1190-2
分類記号 675
内容紹介 なぜ使いにくいサービスが生まれるのか? 何がよいサービスを生むのか? 「予備知識がなくても利用できる」「袋小路がない」など、デジタル・トランスフォーメーション時代のサービス作りの原則15条を、具体的に紹介する。
著者紹介 イギリス政府内のサービスデザイン部門の創設者にして元ディレクター。イギリス行政機関のHomes Englandにて住宅・土地開発のディレクターを務める。
件名1 サービス・マーケティング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0115226549675//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2024
007.64 007.6384
科学-歴史 科学者
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。