検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール MarkeZine BOOKS

著者名 林 雅之/著
著者名ヨミ ハヤシ マサユキ
出版者 翔泳社
出版年月 2018.2


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050109945
書誌種別 図書
書名 デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール MarkeZine BOOKS
書名ヨミ デジタル ジダイ ノ キソ チシキ エスエヌエス マーケティング ツナガリ ト キョウカン デ リエキ オ ウミダス アタラシイ ルール マーケジン ブックス
著者名 林 雅之/著
著者名ヨミ ハヤシ マサユキ
出版者 翔泳社
出版年月 2018.2
ページ数・枚数 191p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-7981-5534-0
分類記号 675
内容紹介 Facebook、Twitter、Instagram、LINEを取り上げ、SNSの使い方の基本から効果的なSNSマーケティング施策についてまで、わかりやすい言葉で具体的に解説する。炎上予防と対策も伝授。
著者紹介 立命館大学法学部卒業。株式会社コムニコ代表取締役社長。一般社団法人SNSエキスパート協会理事。株式会社エル・エム・ジー代表取締役社長。
件名1 インターネットマーケティング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 赤塚 0212927252675//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
675 675
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。