書誌情報サマリ
書名 |
広告をやめた企業は、どうやって売り上げをあげているのか。
|
著者名 |
太田 滋/著
|
著者名ヨミ |
オオタ シゲル |
出版者 |
インプレス
|
出版年月 |
2018.2 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050104851 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
広告をやめた企業は、どうやって売り上げをあげているのか。 |
書名ヨミ |
コウコク オ ヤメタ キギョウ ワ ドウヤッテ ウリアゲ オ アゲテ イル ノカ |
著者名 |
太田 滋/著
|
著者名ヨミ |
オオタ シゲル |
出版者 |
インプレス
|
出版年月 |
2018.2 |
ページ数・枚数 |
207p |
大きさ・形態 |
19cm |
ISBN |
978-4-295-00308-3 |
分類記号 |
674.1
|
内容紹介 |
広告が効かなくなってきている一方、広告ではないコミュニケーションの効果は衰えていない。広告に代わって売り上げをあげることができるコミュニケーション手法について、実務目線を交えつつ、体系的に解説する。 |
著者紹介 |
1976年生まれ。オーストリア共和国出身。経営管理修士(MBA)。ビルコム株式会社代表取締役兼CEO。著書に「WebPRのしかけ方」がある。 |
件名1 |
広告
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
|
1 |
赤塚 | 0212924686 | 674.1// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
成増 | 1211940352 | 674// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ