書誌情報サマリ
書名 |
チューリップ ヨーロッパ・アジア9カ国紀行 原種の花たち 1
|
著者名 |
冨山 稔/著
|
著者名ヨミ |
トミヤマ ミノル |
出版者 |
文一総合出版
|
出版年月 |
2018.3 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050115777 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
チューリップ ヨーロッパ・アジア9カ国紀行 原種の花たち 1 |
書名ヨミ |
チューリップ ヨーロッパ アジア キュウカコク キコウ ゲンシュ ノ ハナタチ 1 |
著者名 |
冨山 稔/著
|
著者名ヨミ |
トミヤマ ミノル |
出版者 |
文一総合出版
|
出版年月 |
2018.3 |
ページ数・枚数 |
127p |
大きさ・形態 |
19cm |
ISBN |
978-4-8299-7222-9 |
分類記号 |
479.373
|
内容紹介 |
カザフスタンのグレイギイ大群落、ギリシアの牧草地に咲くチューリッパ・バケリイ…。世界を旅してきた植物写真家が、ヨーロッパ・アジア9カ国の「原種チューリップ」を紹介する。チューリップの基礎知識や歴史も掲載。 |
著者紹介 |
1944年静岡県生まれ。植物写真家。約30年にわたり世界の野生の花を見るツアーを企画し、講師として55カ国をまわる。著書に「図説花たちのふるさと」など。 |
件名1 |
チューリップ
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0114597240 | 479.3// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
消費者 マーケティング 女性心理 独身
武器としての行動経済学 : 「売れ…
弓削 徹/著
エスキモーに氷を売る
ジョン・スポール…
顧客価値を劇的に高める生成AIマー…
大広WEDOテク…
SBNRエコノミー : 「心の豊か…
博報堂ストラテジ…
マーケティングのための因果推論 :…
漆畑 充/著,五…
デジタルマーケティング・コンサルタ…
森 和吉/著
マーケティング大全 : ゼロからわ…
中川 功一/著
リキッド消費とは何か
久保田 進彦/著
法人営業は新規を追うな : 重要顧…
庭山 一郎/著
マーケティングの新しい地図 : 常…
鳥山 正博/著
強いブランドをつくるキャラクターマ…
山本 達也/著,…
FRAGMENT UNIVERSI…
藤原 ヒロシ/著
なぜあの商品、サービスは売れたのか…
木下 勝寿/編著
ニセコ化するニッポン
谷頭 和希/著
最新マーケティングの教科書2025
日経クロストレン…
確率思考の戦略論 : どうすれば売…
森岡 毅/著,今…
Webマーケティング最強の1冊目 …
西 俊明/著
ビジネスの結果が変わるN1分析 :…
西口 一希/著
江戸のカリスマ商人儲けのカラクリ …
川上 徹也/著
絶対に失敗しないSNSの教科書
五十嵐 豪/著
製造業のためのアジア新興国販売チャ…
森辺 一樹/著
超長寿化時代の市場地図 : 多様化…
スーザン・ウィル…
ゼロからのSNS運用法 : 最短3…
コムニコ/著,ジ…
1冊目に読みたいデジタルマーケティ…
神崎 健太/著,…
ビジネスのための調査・リサーチ入門
広瀬 安彦/著
「ウェルビーイングなまち」を育てる…
河井 孝仁/編著
支払決済のトラブル相談Q&A : …
浅野 永希/著,…
君は戦略を立てることができるか :…
音部 大輔/著
消費者法
宮下 修一/著,…
センスのよい考えには、「型」がある…
佐藤 真木/著,…
ポイントカードの消費者行動
中川 宏道/著
AIと共に拓くデジタルマーケティン…
小池 英樹/著
ゲームデータアナリティクス : よ…
Thinking…
成功する企業アプリ : 戦略から開…
アイリッジ/編著
統計図表レファレンス事典 : 商業…
日外アソシエーツ…
感性マーケティング : お客さまの…
森田 広一/著,…
買い物の科学 : 消費者行動と広告…
越智 啓太/著
SNSマーケティングは7日間でわか…
坂本 翔/著,こ…
消費者と日本経済の歴史 : 高度成…
満薗 勇/著
SNSはキーワードが9割
三浦 孝偉/著
コミュニティドリブン経営 : ファ…
小父内 信也/著
9割が知らない「自動集客」入門 :…
安達 駿介/著
買い物の科学 : 消費者行動と広告…
越智 啓太/著
消費者白書令和6年版
消費者庁/編集
もうバズらなくてもいい新時代のSN…
大社 武/共著,…
最強のD2C : DIRECT T…
鈴木 邦成/著
むかしばなしで学ぶ最強の商品「売れ…
清水 孝洋/著
もうバズらなくてもいい新時代のSN…
大社 武/共著,…
「シニア」でくくるな! : “壁”…
原田 曜平/著
「最強の一言」Webコピーライティ…
野津 瑛司/著,…
前へ
次へ
前のページへ