書誌情報サマリ
書名 |
エネルギー問題のマーケティング的解決
|
著者名 |
恩藏 直人/編著
|
著者名ヨミ |
オンゾウ ナオト |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2013.4 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000040233580 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
エネルギー問題のマーケティング的解決 |
書名ヨミ |
エネルギー モンダイ ノ マーケティングテキ カイケツ |
著者名 |
恩藏 直人/編著
芳賀 康浩/著
安藤 和代/著
外川 拓/著
|
著者名ヨミ |
オンゾウ ナオト ハガ ヤスヒロ アンドウ カズヨ トガワ タク |
出版者 |
朝日新聞出版
|
出版年月 |
2013.4 |
ページ数・枚数 |
237p |
大きさ・形態 |
20cm |
ISBN |
978-4-02-331172-5 |
分類記号 |
501.6
|
内容紹介 |
天然ガス、地熱、バイオマス…。多様なエネルギー源は人々にどのような「社会的価値」をもたらし、社会を幸福にするのだろうか。コトラーが提唱する「マーケティング3.0」の中心的な概念「社会的価値」から考察する。 |
著者紹介 |
神奈川県生まれ。早稲田大学商学部卒業。同大学商学学術院教授。専門はマーケティング戦略。著書に「コモディティ化市場のマーケティング論理」「マーケティング」など。 |
件名1 |
エネルギー問題
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0114661261 | 501.6// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
ガーディアン・ファーストブック賞 ルーニー賞 フランク・オコナー国際短編賞
前のページへ