検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

平成29年版学習指導要領改訂のポイント特別支援学校 『特別支援教育の実践情報』PLUS

著者名 宮崎 英憲/監修
著者名ヨミ ミヤザキ ヒデノリ
出版者 明治図書出版
出版年月 2017.5


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050036090
書誌種別 図書
書名 平成29年版学習指導要領改訂のポイント特別支援学校 『特別支援教育の実践情報』PLUS
書名ヨミ ヘイセイ ニジュウキュウネンバン ガクシュウ シドウ ヨウリョウ カイテイ ノ ポイント トクベツ シエン ガッコウ トクベツ シエン キョウイク ノ ジッセン ジョウホウ プラス
著者名 宮崎 英憲/監修   『特別支援教育の実践情報』編集部/編   横倉 久/編
著者名ヨミ ミヤザキ ヒデノリ トクベツ シエン キョウイク ノ ジッセン ジョウホウ ヘンシュウブ ヨコクラ ヒサシ
出版者 明治図書出版
出版年月 2017.5
ページ数・枚数 181p
大きさ・形態 26cm
ISBN 978-4-18-270719-3
分類記号 378
内容紹介 平成29年版学習指導要領改訂の方向性を特別支援教育の観点から読み解く。学習指導要領の根幹をなす改訂ポイントであるキーワードを挙げて識者が解説し、先行的な教育実践に挑戦している学校の事例から改訂のポイントを探る。
件名1 特別支援教育



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 高島平0613017789378//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2017
378 378
特別支援教育 学習指導要領
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。