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書名

カプフェレ教授のラグジュアリー論 いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか

著者名 ジャン=ノエル・カプフェレ/著
著者名ヨミ ジャン ノエル カプフェレ
出版者 同友館
出版年月 2017.3


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書誌詳細

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タイトルコード 1000050026753
書誌種別 図書
書名 カプフェレ教授のラグジュアリー論 いかにラグジュアリーブランドが成長しながら稀少であり続けるか
書名ヨミ カプフェレ キョウジュ ノ ラグジュアリーロン イカニ ラグジュアリー ブランド ガ セイチョウ シナガラ キショウ デ アリツズケルカ
著者名 ジャン=ノエル・カプフェレ/著   長沢 伸也/監訳   早稲田大学大学院商学研究科長沢研究室/訳
著者名ヨミ ジャン ノエル カプフェレ ナガサワ シンヤ ワセダ ダイガク ダイガクイン ショウガク ケンキュウカ ナガサワ ケンキュウシツ
出版者 同友館
出版年月 2017.3
ページ数・枚数 311p
大きさ・形態 22cm
ISBN 978-4-496-05245-3
分類記号 675
内容紹介 稀少性がウリのラグジュアリーブランドは、成長と稀少性を両立させることができるのか? ラグジュアリーブランド研究の第一人者がその戦略を解き明かす。LVMHによるブルガリの買収など、事業的側面も考察する。
著者紹介 米国ケロッグ・ビジネススクールPh.D。INSEECラグジュアリー研究所にてラグジュアリーとラグジュアリー・ブランドマネジメントの変化について研究。共著に「ラグジュアリー戦略」等。
件名1 ブランディング



目次


内容細目

資料情報

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No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0114818593675//図書一般開架貸出可在庫  
2 小茂根0811844439675//図書一般開架貸出可在庫  

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2017
675 675
ブランディング
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