検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

女性市場攻略法 生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費

著者名 三菱総合研究所/編
著者名ヨミ ミツビシ ソウゴウ ケンキュウジョ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2017.3


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050024408
書誌種別 図書
書名 女性市場攻略法 生活者市場予測が示す広がる消費、縮む消費
書名ヨミ ジョセイ シジョウ コウリャクホウ セイカツシャ シジョウ ヨソク ガ シメス ヒロガル ショウヒ チジム ショウヒ
著者名 三菱総合研究所/編
著者名ヨミ ミツビシ ソウゴウ ケンキュウジョ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2017.3
ページ数・枚数 203p
大きさ・形態 21cm
ISBN 978-4-532-32144-4
分類記号 675
内容紹介 車、一眼レフカメラ、ビール…。これまで「男性向け」と思われていた市場に女性が参入し、停滞が予想されたマーケットが再び活性化している。日本最大規模の生活者情報に基づいて、女性駆動の市場を攻略する方策を提供する。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0114818098675//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

三菱総合研究所
2017
675 675
マーケティング 消費者 女性
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。