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書名

顧客体験の教科書 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方

著者名 ジョン・グッドマン/著
著者名ヨミ ジョン グッドマン
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2016.8


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書誌詳細

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タイトルコード 1000040616235
書誌種別 図書
書名 顧客体験の教科書 収益を生み出すロイヤルカスタマーの作り方
書名ヨミ コキャク タイケン ノ キョウカショ シュウエキ オ ウミダス ロイヤル カスタマー ノ ツクリカタ
著者名 ジョン・グッドマン/著   畑中 伸介/訳
著者名ヨミ ジョン グッドマン ハタナカ ノブスケ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2016.8
ページ数・枚数 13,431,4p
大きさ・形態 20cm
ISBN 978-4-492-55769-3
分類記号 673.3
内容紹介 ソーシャル時代の顧客サービスとは? 1970年代半ばから今日に至るまでの顧客サービスの成功と失敗を振り返ったうえで、顧客の本音を実証データから可視化し、サービスマネジメントの「あるべき姿」を説く。
著者紹介 ハーバード・ビジネス・スクール卒業後にマーケティング調査・コンサルティングのTARP社を設立。CCMCのバイス・チェアマン。
件名1 顧客管理



目次


内容細目

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No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0114169813673.3//図書一般開架貸出可在庫  

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