書誌情報サマリ
書名 |
CXクリエイティブのつくり方 認知からファンになるまで、顧客を中心にあらゆる体験をつくる最新レシピ。
|
著者名 |
電通CXクリエーティブ・センターCX推進チーム/著
|
著者名ヨミ |
デンツウ シーエックス クリエーティブ センター シーエックス スイシン チーム |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2023.2 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0114829306 | 316.8// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000050650948 |
書誌種別 |
電子図書 |
書名 |
CXクリエイティブのつくり方 認知からファンになるまで、顧客を中心にあらゆる体験をつくる最新レシピ。 |
書名ヨミ |
カスタマー エクスペリエンス クリエイティブ ノ ツクリカタ ニンチ カラ ファン ニ ナル マデ コキャク オ チュウシン ニ アラユル タイケン オ ツクル サイシン レシピ |
著者名 |
電通CXクリエーティブ・センターCX推進チーム/著
|
著者名ヨミ |
デンツウ シーエックス クリエーティブ センター シーエックス スイシン チーム |
出版者 |
翔泳社
|
出版年月 |
2023.2 |
ページ数・枚数 |
223p |
ISBN |
978-4-7981-7586-7 |
分類記号 |
675
|
内容紹介 |
広告からCRM、サービス、商品開発までのすべての体験を、クリエイティブの視点から対話形式でやさしく解説。40の最新事例を取り上げ、商材別の最適解も導きながら実践ノウハウを伝える。 |
件名1 |
顧客管理
|
目次
内容細目
-
1 「国民国家」の捨て子
1-39
-
高 史明/述
-
2 民族教育への尽きぬ思い
41-71
-
朴 鐘鳴/述
-
3 最後の『ヂンダレ』残党
73-112
-
鄭 仁/述
-
4 子どもたちに民族の心を
113-145
-
朴 正恵/述
-
5 在日朝鮮人被爆者の解けぬ怒り
147-180
-
李 実根/述
-
6 文学は政治を凌駕する
181-218
-
金 石範/述
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ