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書誌情報サマリ

書名

困った!どうする?店長2万人のクレーム解決術

著者名 外食相談研究会/著
著者名ヨミ ガイショク ソウダン ケンキュウカイ
出版者 日経BP社
出版年月 2016.12


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書誌詳細

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タイトルコード 1000050001488
書誌種別 図書
書名 困った!どうする?店長2万人のクレーム解決術
書名ヨミ コマッタ ドウスル テンチョウ ニマンニン ノ クレーム カイケツジュツ
著者名 外食相談研究会/著
著者名ヨミ ガイショク ソウダン ケンキュウカイ
出版者 日経BP社
出版年月 2016.12
ページ数・枚数 284p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-8222-5185-7
分類記号 673.97
内容紹介 スタッフ教育から悪質クレーマー対策までわかる! 外食チェーン大手28社の店長とお客様相談窓口担当者が実際に寄せられた事例を基に練り上げた、クレーム解決術を紹介する。『日経レストラン』連載コラムをもとに書籍化。
件名1 飲食店



目次


内容細目

資料情報

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No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0114516098673.9//図書一般開架貸出可在庫  
2 清水 0310917692673.9//図書一般開架貸出可貸出中  ×
3 成増 1211903859673.9//図書一般開架貸出可在庫  

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2016
673.97 673.97
飲食店 苦情処理
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