検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

公民館はだれのもの [1] 住民の学びを通して自治を築く公共空間

著者名 長澤 成次/著
著者名ヨミ ナガサワ セイジ
出版者 自治体研究社
出版年月 2016.8


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040626591
書誌種別 図書
書名 公民館はだれのもの [1] 住民の学びを通して自治を築く公共空間
書名ヨミ コウミンカン ワ ダレ ノ モノ ジュウミン ノ マナビ オ トオシテ ジチ オ キズク コウキョウ クウカン
著者名 長澤 成次/著
著者名ヨミ ナガサワ セイジ
出版者 自治体研究社
出版年月 2016.8
ページ数・枚数 194p
大きさ・形態 21cm
ISBN 978-4-88037-656-1
分類記号 379.2
内容紹介 社会教育施設の再編を背景に、学びの自由と自治が根本から脅かされている。こうした状況をつぶさに分析して、住民主体の地域社会教育運動の視点からあらためて公民館の可能性を追求する。
件名1 公民館



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0114892664379.2//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

おくはら ゆめ
2016
367.2 367.2
女性問題-歴史 性差
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。