検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? 1万人の時系列データでわかる日本の消費者

著者名 野村総合研究所/著
著者名ヨミ ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2016.11


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040643039
書誌種別 図書
書名 なぜ、日本人は考えずにモノを買いたいのか? 1万人の時系列データでわかる日本の消費者
書名ヨミ ナゼ ニホンジン ワ カンガエズニ モノ オ カイタイ ノカ イチマンニン ノ ジケイレツ データ デ ワカル ニホン ノ ショウヒシャ
著者名 野村総合研究所/著   松下 東子/著   日戸 浩之/著   林 裕之/著
著者名ヨミ ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ マツシタ モトコ ニット ヒロユキ ハヤシ ヒロユキ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2016.11
ページ数・枚数 195p
大きさ・形態 21cm
ISBN 978-4-492-55771-6
分類記号 675
内容紹介 野村総合研究所が約20年にわたって行ってきた「生活者1万人アンケート調査」に基づき、最新の日本の消費者の平均像や変化、注目すべきセグメントなどを明らかにする。消費者攻略の最新キーワードがわかる一冊。
件名1 消費者



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0114487603675//図書一般開架貸出可在庫  
2 赤塚 0212882840675//図書一般開架貸出可在庫  
3 清水 0310916258675//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

野村総合研究所 松下 東子 日戸 浩之 林 裕之
2016
675 675
消費者
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。