書誌情報サマリ
書名 |
石井美保の「オトナ美肌」のつくり方 きれいな人には理由がある
|
著者名 |
石井 美保/著
|
著者名ヨミ |
イシイ ミホ |
出版者 |
扶桑社
|
出版年月 |
2018.10 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000040003002 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
氷海のクロ 語り継ぐ戦争絵本シリーズ 7 |
書名ヨミ |
ヒョウカイ ノ クロ カタリツグ センソウ エホン シリーズ 7 |
著者名 |
神津 良子/文
北野 美子/絵
|
著者名ヨミ |
コウズ ヨシコ キタノ ヨシコ |
出版者 |
郷土出版社
|
出版年月 |
2010.12 |
ページ数・枚数 |
1冊(ページ付なし) |
大きさ・形態 |
20×27cm |
ISBN |
978-4-86375-111-8 |
分類記号 |
E
|
内容紹介 |
第2次世界大戦が終わり、シベリアに捕虜として抑留されていた男たちと、男たちの心の支えであった捨て犬「クロ」の絆を描く。やさしい文章と情愛あふれる絵によって、戦争の悲惨さを伝える絵本。 |
件名1 |
シベリア抑留
|
目次
内容細目
-
1 逃亡犯条例改正問題のいきさつ
法改正問題から体制の危機へ
13-66
-
倉田 徹/著
-
2 香港における法治、法制度および裁判制度
67-87
-
廣江 倫子/著
-
3 香港終審法院
法治の守護者
88-114
-
廣江 倫子/著
-
4 「一国二制度」の統治と危機
複雑化する政治と社会の関係
115-147
-
倉田 徹/著
-
5 香港に見る格差社会の「機会」の変容
若者の社会的階層の移動から
149-165
-
澤田 ゆかり/著
-
6 ネットがつくる「リーダー不在」の運動
通信アプリ「テレグラム」から見る運動のメカニズム
167-191
-
倉田 明子/著
-
7 対外アピールの場としてのツイッター
周庭氏インタビュー
192-194
-
周 庭/述 倉田 明子/述
-
8 香港人アイデンティティは“香港独立”を意味するのか?
香港“独立”批判と“自治”をめぐる言説史から
195-220
-
村井 寛志/著
-
9 世界都市の舞台裏
マイノリティたちの苦悩
221-224
-
小栗 宏太/著
-
10 わたしの見てきた香港デモ
225-258
-
小出 雅生/著
-
11 香港ハーフから見た香港人の絶望と希望
259-288
-
伯川 星矢/著
-
12 香港デモの記号学
パロディ、広東語、ポップカルチャー
289-295
-
小栗 宏太/著
-
13 新界、もう一つの前線
元朗白シャツ隊事件の背後にあるもの
297-339
-
小栗 宏太/著
-
14 村と祭りと果たし合い
新界の「伝統」から考える元朗の白シャツ集団
340-349
-
倉田 明子/著
-
15 共鳴する香港と台湾
中国百年の屈辱はなぜ晴れないのか
351-375
-
野嶋 剛/著
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0114845817 | 595.5// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 貸出中 |
× |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
エスキモーに氷を売る
ジョン・スポール…
武器としての行動経済学 : 「売れ…
弓削 徹/著
顧客価値を劇的に高める生成AIマー…
大広WEDOテク…
デジタルマーケティング・コンサルタ…
森 和吉/著
SBNRエコノミー : 「心の豊か…
博報堂ストラテジ…
マーケティングのための因果推論 :…
漆畑 充/著,五…
リキッド消費とは何か
久保田 進彦/著
マーケティングの新しい地図 : 常…
鳥山 正博/著
このオムライスに、付加価値をつけて…
柿内 尚文/著
FRAGMENT UNIVERSI…
藤原 ヒロシ/著
法人営業は新規を追うな : 重要顧…
庭山 一郎/著
強いブランドをつくるキャラクターマ…
山本 達也/著,…
マーケティング大全 : ゼロからわ…
中川 功一/著
最新マーケティングの教科書2025
日経クロストレン…
確率思考の戦略論 : どうすれば売…
森岡 毅/著,今…
なぜあの商品、サービスは売れたのか…
木下 勝寿/編著
Webマーケティング最強の1冊目 …
西 俊明/著
ビジネスの結果が変わるN1分析 :…
西口 一希/著
江戸のカリスマ商人儲けのカラクリ …
川上 徹也/著
絶対に失敗しないSNSの教科書
五十嵐 豪/著
経営としてのブランディング
インターブランド…
製造業のためのアジア新興国販売チャ…
森辺 一樹/著
超長寿化時代の市場地図 : 多様化…
スーザン・ウィル…
ブランディングの誤解 : P&Gで…
西口 一希/著
センスのよい考えには、「型」がある…
佐藤 真木/著,…
ゼロからのSNS運用法 : 最短3…
コムニコ/著,ジ…
1冊目に読みたいデジタルマーケティ…
神崎 健太/著,…
売れる「値上げ」 : 選ばれる商品…
深井 賢一/著
最新ブランディングの基本と動向がよ…
荒木 洋二/著
ポイントカードの消費者行動
中川 宏道/著
AIと共に拓くデジタルマーケティン…
小池 英樹/著
成功する企業アプリ : 戦略から開…
アイリッジ/編著
感性マーケティング : お客さまの…
森田 広一/著,…
買い物の科学 : 消費者行動と広告…
越智 啓太/著
ブランディング
田中 洋/監修
SNSマーケティングは7日間でわか…
坂本 翔/著,こ…
SNSはキーワードが9割
三浦 孝偉/著
強みを見つけるブランディング : …
戸部 二実/著
コミュニティドリブン経営 : ファ…
小父内 信也/著
9割が知らない「自動集客」入門 :…
安達 駿介/著
買い物の科学 : 消費者行動と広告…
越智 啓太/著
CRMカンパニー : データ・生成…
船井総合研究所/…
もうバズらなくてもいい新時代のSN…
大社 武/共著,…
もうバズらなくてもいい新時代のSN…
大社 武/共著,…
「シニア」でくくるな! : “壁”…
原田 曜平/著
「最強の一言」Webコピーライティ…
野津 瑛司/著,…
自分で選んでいるつもり : 行動科…
リチャード・ショ…
読むだけブランディング
佐藤 幸憲/著,…
ダークパターン : 人を欺くデザイ…
ハリー・ブリヌル…
SNSマーケティングのやさしい教科…
グローバルリンク…
前へ
次へ
前のページへ