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書名

クレーム対応の全技術 こんなアドバイスがほしかった!

著者名 古谷 治子/著
著者名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者 かんき出版
出版年月 2016.5


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書誌詳細

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タイトルコード 1000040599310
書誌種別 図書
書名 クレーム対応の全技術 こんなアドバイスがほしかった!
書名ヨミ クレーム タイオウ ノ ゼンギジュツ コンナ アドバイス ガ ホシカッタ
著者名 古谷 治子/著   工藤 アリサ/著
著者名ヨミ フルヤ ハルコ クドウ アリサ
出版者 かんき出版
出版年月 2016.5
ページ数・枚数 253p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-7612-7173-2
分類記号 673.3
内容紹介 お客様の怒りを笑顔に変えるコツとは? クレーム発生のメカニズムや、クレーム対応の秘訣と基本ステップ、増加している「ハードクレーマー」への対応法を解説。50以上の事例ごとに適切な対応方法と応酬話法を紹介する。
著者紹介 文京女子短期大学英文科卒業。人材育成コンサルタント。マネジメントサポートグループ代表。
件名1 販売管理



目次


内容細目

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No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0114160966673.3//図書一般開架貸出可在庫  
2 西台 0915313427673.3//図書一般開架貸出可在庫  

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2016
673.3 673.3
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