書誌情報サマリ
書名 |
コミュニティが顧客を連れてくる 愛される店・地域のつくり方
|
著者名 |
久繁 哲之介/著
|
著者名ヨミ |
ヒサシゲ テツノスケ |
出版者 |
商業界
|
出版年月 |
2012.10 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000040187936 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
コミュニティが顧客を連れてくる 愛される店・地域のつくり方 |
書名ヨミ |
コミュニティ ガ コキャク オ ツレテ クル アイサレル ミセ チイキ ノ ツクリカタ |
著者名 |
久繁 哲之介/著
|
著者名ヨミ |
ヒサシゲ テツノスケ |
出版者 |
商業界
|
出版年月 |
2012.10 |
ページ数・枚数 |
244p |
大きさ・形態 |
19cm |
ISBN |
978-4-7855-0434-2 |
分類記号 |
673
|
内容紹介 |
マーケティングが顧客を連れてくるってホントなの? 足立区、板橋区、宇都宮市、浦河町、宇和島市などの事例を紹介しながら、顧客や地域とコミュニティをつくる「商業経営の本質」を解説する。 |
著者紹介 |
1962年生まれ。早稲田大学卒業。地域再生プランナー。都市研究センター研究員。著書に「日本版スローシティ」「地域再生の罠」がある。 |
件名1 |
商業経営
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
|
1 |
赤塚 | 0212743175 | 673// | 図書一般 | 閉架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
前のページへ