書誌情報サマリ
書名 |
クレーム対応の全技術 こんなアドバイスがほしかった!
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著者名 |
古谷 治子/著
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著者名ヨミ |
フルヤ ハルコ |
出版者 |
かんき出版
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出版年月 |
2016.5 |
蔵書情報
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書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000040599310 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
クレーム対応の全技術 こんなアドバイスがほしかった! |
書名ヨミ |
クレーム タイオウ ノ ゼンギジュツ コンナ アドバイス ガ ホシカッタ |
著者名 |
古谷 治子/著
工藤 アリサ/著
|
著者名ヨミ |
フルヤ ハルコ クドウ アリサ |
出版者 |
かんき出版
|
出版年月 |
2016.5 |
ページ数・枚数 |
253p |
大きさ・形態 |
19cm |
ISBN |
978-4-7612-7173-2 |
分類記号 |
673.3
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内容紹介 |
お客様の怒りを笑顔に変えるコツとは? クレーム発生のメカニズムや、クレーム対応の秘訣と基本ステップ、増加している「ハードクレーマー」への対応法を解説。50以上の事例ごとに適切な対応方法と応酬話法を紹介する。 |
著者紹介 |
文京女子短期大学英文科卒業。人材育成コンサルタント。マネジメントサポートグループ代表。 |
件名1 |
販売管理
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目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
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1 |
中央 | 0114160966 | 673.3// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
西台 | 0915313427 | 673.3// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
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