検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

コトラーのマーケティング・コンセプト

著者名 フィリップ・コトラー/著
著者名ヨミ フィリップ コトラー
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2003.5


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810333177
書誌種別 図書
書名 コトラーのマーケティング・コンセプト
書名ヨミ コトラー ノ マーケティング コンセプト
著者名 フィリップ・コトラー/著   恩蔵 直人/監訳   大川 修二/訳
著者名ヨミ フィリップ コトラー オンゾウ ナオト オオカワ シュウジ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2003.5
ページ数・枚数 254p
大きさ・形態 22cm
ISBN 4-492-55476-9
分類記号 675
内容紹介 ビジネスに必要な着想とは? その活かし方とは? 「近代マーケティングの父」と称される著者が80のキーコンセプトを取り上げ、経営の現場で役立つ思考法を伝授する。
著者紹介 ノースウエスタン大学ケロッグ経営大学院で教鞭を執る。マーケティング界における世界的権威。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 高島平0612393518675//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2015
007.58 007.58
情報検索 インターネット
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。