検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

お客様の心を動かす敬語と話し方 接客・商談の一流プロに学ぶ!

著者名 戸田 覚/著
著者名ヨミ トダ サトル
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2015.4


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040455163
書誌種別 図書
書名 お客様の心を動かす敬語と話し方 接客・商談の一流プロに学ぶ!
書名ヨミ オキャクサマ ノ ココロ オ ウゴカス ケイゴ ト ハナシカタ セッキャク ショウダン ノ イチリュウ プロ ニ マナブ
著者名 戸田 覚/著
著者名ヨミ トダ サトル
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2015.4
ページ数・枚数 163p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-478-02866-7
分類記号 673.3
内容紹介 「自分」「自社」のことを何と呼べばよいか? 場所や時間はどう案内すればよいか? 具体的な問いに対して、顧客サービスに定評のある会社の「敬語と話し方の達人」たちが、どのような話し方をすればよいかを回答する。
著者紹介 1963年東京生まれ。ビジネス書作家、コンサルタント。株式会社アバンギャルド、株式会社戸田覚事務所代表取締役。著書に「プレゼンの極意を盗め!」「すごい人のすごい企画書」など。
件名1 接客



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 小茂根0811789809673.3//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

戸田 覚
2015
673.3 673.3
接客 日本語-敬語 話しかた
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。