検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

どうしてくれる!?店長1万人のクレーム対応術 37のトラブルから学ぶクレーム対応術

著者名 外食相談研究会/著
著者名ヨミ ガイショク ソウダン ケンキュウカイ
出版者 日経BP社
出版年月 2011.10


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040086091
書誌種別 図書
書名 どうしてくれる!?店長1万人のクレーム対応術 37のトラブルから学ぶクレーム対応術
書名ヨミ ドウシテ クレル テンチョウ イチマンニン ノ クレーム タイオウジュツ サンジュウナナ ノ トラブル カラ マナブ クレーム タイオウジュツ
著者名 外食相談研究会/著
著者名ヨミ ガイショク ソウダン ケンキュウカイ
出版者 日経BP社
出版年月 2011.10
ページ数・枚数 221p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-8222-3349-5
分類記号 673.97
内容紹介 飲食店に降りかかる数多くのクレームと、その解決策を、架空の外食チェーンのお客様相談室長の目線から描いた、より良いクレーム対応へのヒント集。『日経レストラン』連載を再編集し書籍化。
件名1 飲食店



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 西台 0915190540673.9//図書一般開架貸出可在庫  
2 志村 1011365300673.9//図書一般閉架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
814.5 814.5
日本語-類語
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。