検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

ブランド論 無形の差別化をつくる20の基本原則

著者名 デービッド・アーカー/著
著者名ヨミ デービッド アーカー
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2014.9


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040401184
書誌種別 図書
書名 ブランド論 無形の差別化をつくる20の基本原則
書名ヨミ ブランドロン ムケイ ノ サベツカ オ ツクル ニジュウ ノ キホン ゲンソク
著者名 デービッド・アーカー/著   阿久津 聡/訳
著者名ヨミ デービッド アーカー アクツ サトシ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2014.9
ページ数・枚数 18,326p
大きさ・形態 20cm
ISBN 978-4-478-02759-2
分類記号 675
内容紹介 ブランド論確立の立役者、デービッド・アーカーの20年におよぶ研究成果をコンパクトに集約。ブランド・マネジメントの基礎、ブランド・ビジョン、ブランド・レレバンスなどについて、20の基本原則にまとめて解説する。
著者紹介 カリフォルニア大学バークレー校ハース経営大学院名誉教授。ブランドのコンサルティング会社プロフェット社副会長。ブランド論の第一人者。著書に「カテゴリー・イノベーション」など。
件名1 ブランディング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 蓮根 0412042068675//図書一般閉架貸出可貸出中  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
675 675
ブランディング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。