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書名

苦情対応カウンセリング どんなやっかいなクレームでも心を読めば解決法が見えてくる

著者名 清水 武夫/著
著者名ヨミ シミズ タケオ
出版者 生産性出版
出版年月 2011.10


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書誌詳細

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タイトルコード 1000040088543
書誌種別 図書
書名 苦情対応カウンセリング どんなやっかいなクレームでも心を読めば解決法が見えてくる
書名ヨミ クジョウ タイオウ カウンセリング ドンナ ヤッカイ ナ クレーム デモ ココロ オ ヨメバ カイケツホウ ガ ミエテ クル
著者名 清水 武夫/著
著者名ヨミ シミズ タケオ
出版者 生産性出版
出版年月 2011.10
ページ数・枚数 238p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-8201-1987-6
分類記号 673.3
内容紹介 自動車会社のお客様相談室長として、多くの難クレームに対応してきた著者が、相手や自分の心理を理解することで解決に導く方法を、自らの体験例を交えて解説する。
著者紹介 1943年埼玉県生まれ。大手電気メーカー、自動車販売会社などを経て、消費者相談コンサルタント。自動車業界をはじめ多種業界の研修・講演活動を行っている。
件名1 販売管理



目次


内容細目

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No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 志村 1011365552673.3//図書一般開架貸出可在庫  

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