検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

介護現場のヒヤリ・ハットとクレーム対応 やまちゃん先生が解説

著者名 山田 浩平/著
著者名ヨミ ヤマダ コウヘイ
出版者 エス・エム・エス
出版年月 2014.3


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040342349
書誌種別 図書
書名 介護現場のヒヤリ・ハットとクレーム対応 やまちゃん先生が解説
書名ヨミ カイゴ ゲンバ ノ ヒヤリ ハット ト クレーム タイオウ ヤマチャン センセイ ガ カイセツ
著者名 山田 浩平/著
著者名ヨミ ヤマダ コウヘイ
出版者 エス・エム・エス
出版年月 2014.3
ページ数・枚数 144p
大きさ・形態 26cm
ISBN 978-4-8443-7622-4
分類記号 369.26
内容紹介 介護の現場で実際に起こったヒヤリ・ハットやクレームをもとに、その事案が発生した時点、または発生後にどのような対処をすればいいのか、そもそもそれらを防ぐためには日頃からどうしておけばいいのかを解説する。
著者紹介 1976年愛媛県生まれ。早稲田大学大学院経営学研究科修了。介護コンサルティング会社、株式会社ウィズブレンド創業。全国介護共栄会・事務局長。
件名1 高齢者福祉



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 蓮根 0412132677369.2//F図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
2014
369.26 369.26
高齢者福祉 介護福祉 事故 苦情処理
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。