検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略

著者名 安岡 寛道/編著
著者名ヨミ ヤスオカ ヒロミチ
出版者 日経BP
出版年月 2020.2


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000050295333
書誌種別 図書
書名 デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略
書名ヨミ デジタル マーケティング ニテンゼロ エーアイ ファイヴジー ジダイ ノ シン コキャク センリャク
著者名 安岡 寛道/編著   稲垣 仁美/著   木ノ下 健/著   松村 直樹/著   本村 陽一/著
著者名ヨミ ヤスオカ ヒロミチ イナガキ ヒトミ キノシタ ケン マツムラ ナオキ モトムラ ヨウイチ
出版者 日経BP
出版年月 2020.2
ページ数・枚数 229p
大きさ・形態 21cm
ISBN 978-4-8222-8872-3
分類記号 675
内容紹介 AIと5Gが普及する時代のマーケティングのモデル(ソリューション)を、<業種別>と<機能別>に解説。15キーワード、50テーマに渡り、顧客戦略の進化形を図とともに示す。
著者紹介 慶應義塾大学大学院システムデザインマネジメント研究科博士。野村総合研究所(NRI)コンサルティング事業本部プリンシパル。Ph.D.(中小企業診断士)。
件名1 インターネットマーケティング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0115054392675//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

井沢 元彦
2013
210.04 210.04
日本-歴史
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。