検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

ゼミナールマーケティング入門 第2版

著者名 石井 淳蔵/著
著者名ヨミ イシイ ジュンゾウ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2013.9


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040293424
書誌種別 図書
書名 ゼミナールマーケティング入門 第2版
書名ヨミ ゼミナール マーケティング ニュウモン 第2版
著者名 石井 淳蔵/著   栗木 契/著   嶋口 充輝/著   余田 拓郎/著
著者名ヨミ イシイ ジュンゾウ クリキ ケイ シマグチ ミツアキ ヨダ タクロウ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2013.9
ページ数・枚数 467p
大きさ・形態 22cm
ISBN 978-4-532-13439-6
分類記号 675
内容紹介 日本企業の事例や、身近な商品・ブランドの事例を中心に取り上げ、マーケティングの本質について論じる。個々の理論やキーワードの説明にとどまらず、それらがどういった場面で生きてくるかを体系的に解説する。
著者紹介 神戸大学大学院経営学研究科博士課程修了。同大学名誉教授。流通科学大学学長。
件名1 マーケティング



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館資料番号請求記号資料種別配架場所帯出区分状態 貸出
1 中央 0115495839675//図書一般開架貸出可在庫  

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

石井 淳蔵 栗木 契 嶋口 充輝 余田 拓郎
2013
675 675
マーケティング
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。