検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

ゼロから教えてクレーム対応

著者名 古谷 治子/著
著者名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者 かんき出版
出版年月 2012.7


蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1

この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。


書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000040163461
書誌種別 図書
書名 ゼロから教えてクレーム対応
書名ヨミ ゼロ カラ オシエテ クレーム タイオウ
著者名 古谷 治子/著
著者名ヨミ フルヤ ハルコ
出版者 かんき出版
出版年月 2012.7
ページ数・枚数 189p
大きさ・形態 19cm
ISBN 978-4-7612-6846-6
分類記号 673.3
内容紹介 クレーム対応の基本の心がまえから、対面クレーム、電話クレーム、難しいケースへの対応方法まで、イラスト&事例でしっかり解説する。クレーム対応の「なぜ?」「なに?」がひと目でわかる本。
著者紹介 千葉県生まれ。文京女子短期大学英文科卒業。東京放送などでの実務経験を経て、マネジメントサポートグループ代表。教育コンサルタント。著書に「クレーム電話よい対応はここが違う!」など。
件名1 販売管理



目次


内容細目

資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

貸出可能数 有効期間開始日 有効期間終了日
無制限 2022/06/27 2999/12/31

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2001
788.5 788.5
競馬
前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。