書誌情報サマリ
書名 |
思想としての「無印良品」 時代と消費と日本と
|
著者名 |
深澤 徳/著
|
著者名ヨミ |
フカサワ メグミ |
出版者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2011.6 |
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000040046567 |
書誌種別 |
図書 |
書名 |
思想としての「無印良品」 時代と消費と日本と |
書名ヨミ |
シソウ ト シテ ノ ムジルシ リョウヒン ジダイ ト ショウヒ ト ニホン ト |
著者名 |
深澤 徳/著
|
著者名ヨミ |
フカサワ メグミ |
出版者 |
千倉書房
|
出版年月 |
2011.6 |
ページ数・枚数 |
234p |
大きさ・形態 |
20cm |
ISBN |
978-4-8051-0970-0 |
分類記号 |
673.78
|
内容紹介 |
「無印良品」はコンセプトをどのように具現化し、発展してきたのか。「無印良品」の持つ意味をより深く掘り下げ、これまで一般にはあまり言及されることのなかったその価値や理念、思想的側面を検討する。 |
著者紹介 |
1957年東京生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。広告クリエイターとしてCM制作に携わり、広告賞を多数受賞。セゾン文化財団などを経て、株式会社パルコ勤務。『販売革新』にコラムを連載。 |
件名1 |
良品計画
|
目次
内容細目
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 | 資料番号 | 請求記号 | 資料種別 | 配架場所 | 帯出区分 | 状態 |
貸出
|
1 |
中央 | 0113910207 | 673.7// | 図書一般 | 自動化書庫 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
2 |
蓮根 | 0411924550 | 673.7// | 図書一般 | 開架 | 貸出可 | 在庫 |
○ |
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
Anna Lavatelli Lucia Scuderi
前のページへ